新着情報

新着情報

日々行っている業務は多彩

2021.04.20

有限会社松栄商事で日々行っている業務は、ひとつではありません。様々な製品を柔軟に対応して配送業務が行われています。

そのため、いつも同じものを同じタイミングで、同じ場所に輸送するというドライバーの仕事では、なんだか物足りないという人にピッタリの仕事かもしれません。

アルミやガラスなどの大きなサッシを運送することもあれば、精密機器を慎重にピッキングして輸送することもあります。

サイズを問わない看板の輸送や、ガラス製品の輸送、資材や食品類の輸送など、運べないものはないというくらい、様々な製品の輸送を請け負っています。この他にも繊細だからこそ、慎重に丁寧に扱わなければならない製品も数多くあり、繊細すぎる作業に疲れてしまうこともあるかもしれません。

それでも、無事に依頼者様の希望通り輸送業務を完了した時には、大きな達成感を味わうことができるからこそ、楽しみながら働くスタッフが多いです。

配送する製品によっては、企業専属便として従事するケースもあれば、ルート便、個人宅配送、スポット便など配送システムも多彩なので、働き方も選ぶことができます。柔軟に様々な輸送を行っている有限会社松栄商事は、働くスタッフはもちろん、お客様にも頼りにされている会社となっています。

お問い合わせはこちらから