新着情報

新着情報

精密輸送は松栄商事へ!

2022.01.20

埼玉県児玉郡に拠点を構える「有限会社 松栄商事」は、楽器や電気機器、家電、半導体などの精密輸送の実績が豊富にあります。

精密機器は数多くの細かな部品で構成されているため、振動や衝撃といった外から強い力が加わることで、内部に問題が発生する恐れがあります。

外から見て問題がなくても、実際に機器を使用する際に不具合が起きることや、内部に保存していたデータが破損するなどの例があります。

こうしたリスクを避けるために、衝撃・振動を可能な限り抑制した精密輸送が用いられています。

 

弊社は精密輸送の実績が豊富であり、経験豊かなスタッフが丁寧に作業させて頂いています。

複数台のエアサス車を保有しておりますので、お客様の荷物に最適な車両を選択して輸送することができます。

梱包の技術・経験も豊富ですので、精密機器をより安全に輸送することができます。

 

また、弊社ではお客様からお預かりしたお荷物を責任を持って守るために、赤外線カメラや人感センサーを用いてセキュリティの強化にも努めております。

お客様が安心して弊社へ依頼できる体制を整えておりますので、精密機器をはじめとする様々なお荷物の運送をご依頼ください。

埼玉・群馬近郊で輸送業者をお探しのお客様はぜひ一度お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム