新着情報

新着情報

東北・東海を中心に全国対応!精密機械輸送は「(有)松栄商事」に任せて安心!

2022.06.20

こんにちは!
埼玉県児玉郡にある輸送会社「有限会社 松栄商事」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


・サッシおよびガラス輸送
・資材輸送
・看板輸送
・精密機器輸送
・倉庫管理


東海地方、東北地方で、上記のような物流配送に
全力で対応しているのが「有限会社 松栄商事」です。
ピッキングから運送、荷下ろしまで、安全・安心・確実に行います。
地場配送から長距離の輸送まで、幅広くお任せ下さい。


精密機器とは、文字通り細かな部品を組み合わせて作られた機器のこと。
楽器、電気機器、家電、半導体、時計、研究機器、医療機器など
さまざまな種類がありますので、製品のもつそれぞれの性質を理解が必須です。


繊細な取り扱いが求められるところですので、輸送中の振動は大敵。
極力おさえるために、弊社ではエアサス車を数種類揃えています。
輸送ニーズに合わせた車種にて、確実にお届けいたしております。


輸送のご相談はお気軽にどうぞ!
まずはお見積を作成し、サービス内容をご確認いただきます。
ご納得いただけましたら、迅速に、丁寧に輸送作業に取り掛かります。


弊社の輸送サービスは、ドライバーのプロ意識が高く、荷物の扱いが丁寧と
これまでたくさんのご好評をいただいており、リピーター様も多数です!
「物流のエキスパート」として、これからもお客様のご満足を目指します。


お問い合わせはこちらから