新着情報

新着情報

精密機械の運送ドライバーを募集中!

2023.06.20

弊社は埼玉、群馬エリアを中心とした精密機械や看板の配送業務を行っています。

家電製品や機材をはじめとした精密機械も多数取り扱っており、その場合は大型のエアサス車を導入して配送を行っています。

エアサス車は衝撃を吸収するエアーサスペンションが付いており、精密機械に大きな負荷をかけることなく配送可能です。

ガタガタ道や起伏の激しい道を通っても緩やかな衝撃のみ残るだけなので、配送物に何か影響を与えることはありません。

もちろん安全運転する形が望ましいですが、必要以上に気を使ってスピードを落としながら運転しなければいけないといったことはありませんのでご安心ください。

ごくごく一般的な配送物をお届けする感覚で問題ありません。

現在、松栄商事では中型免許や大型免許を持つスタッフを募集しています。
弊社所有のトラックは中型、大型に相当するものが多いため、そういった資格をお持ちの方を優先的に採用したいと考えています。

ただ、軽車両や1.5tトラックもありますので、中型免許を取るまではそちらで配送して頂く形でも問題ありません。

時には日用品や飲料水などを配達することもあるので、そういったものからお任せすることもできます。

お問い合わせはこちらから