新着情報

新着情報

生活支援金。

2023.08.08

有限会社松栄商事では1.5t平ボディー車や2t平ボディー車・増トン平ボディー車などで主にスチールサッシ輸送をしている運送会社です。

4t平ボディー車以上はエアサス使用の車両を多く所有しております、これはお客様からお預かりしたお荷物を出来るだけ傷めないように運ぶためです。

平ボディー車では埼玉県だけではなく群馬県に積み込みにお伺い致します。

時には新潟県・岩手県・福島県・福井県にまで製品の引取に行きます。

平ボディー車の他、4tウイングエアサス車や増トン大型ウイングエアサス車なども所有しております。

このエアサス車では精密機械輸送に適しております。

こうした様々なお仕事をお客様から頂き、お陰様で本日ドライバーさんに少しではありますが賞与と生活支援金をお渡しできました。

だからと言って決して大幅な利益が出ているわけでは御座いません、車両代の値上がりが小型車両で100万円・中型車で200万円大型車では300万円以上の値上がりをしている上に燃料の高騰はまだまだ続いているのに、運賃は値上がりにならずに人件費までも、あがる始末です。

その他、色々な生活用品や食品の値上げにつぐ値上げでドライバーさんやその家族の方達も節約をしながら頑張っていると思います。

少しですが、生活の足しになればと考えて出した生活支援金です、美味しいものでも食べてこの暑い夏を乗り切って下さい。