新着情報

新着情報

大型トラック免許取得者大歓迎!ドライバーを募集中

2021.10.20

弊社のお仕事は、工場から製造されたものを弊社所有の倉庫で一時保管し、それをトラックに積み込んで企業へ配達する仕事です。

扱っているものは精密機器や看板、ガラス、サッシなど住宅、店舗関係、設備関係のものが多いです。

幅数メートルに及ぶもの、重さ数百キロに及ぶものなど非常に大きなものや重いものを運ぶ仕事になります。

そういったものはフォークリフトで積み込んでいくので、ドライバー自身が荷物を手で積み込むことはありません。

基本的に配送がメインのお仕事となります。
集荷した荷物の確認、配送時の伝票渡しなどを行っていただくことはあるものの、日中はほとんどトラックを運転する時間に費やす形になります。

トラックの運転が好きな方、1人の時間が好きな方には向いている仕事といえるでしょう。

弊社で所有しているトラックは軽トラックから中型、大型まで幅広く所有しています。

現時点では大型のトラックの運転免許は所有していないという方でも大丈夫です。
最初は中型トラックや軽トラックでの配送業務をお任せすることもできます。

配送に慣れてきたら大きな資材を運ぶといった形でステップアップしていくことも可能です。

ドライバーとして仕事したい方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから