新着情報

新着情報

渋滞も色々でした。

2022.08.16

有限会社松栄商事のお盆休みも8月15日で終わりました。

お休み中でも配送で動いていたドライバーさん達に情報を確認したところ、8月11日から13日は下り線の渋滞が多かったようです。

14日は1日通して上りも下りも場所場所で混んでいたようです。

14日の午後から15日どの高速道路も上り線が渋滞していたようです。

連日の渋滞の中には2t平ボディー車や4t平ボディー車は少なく大半が冷凍車やウイング車が巻き込まれていたようです。

特に渋滞がひどかったのが8月15日、関越自動車道の東松山IC~坂戸西スマートIC間で起きた乗用車とバイクの死亡事故だったようです。

松栄商事のドライバーさんは一般道路を走っていたのですが、通行止めになった高速道路から一般道路に迂回させられた一般車両で渋滞に巻き込まれてしまったそうです。

松栄商事のドライバーさんは毎日渋滞を予測して回避をしながら道路を選択して運行をしていたのですが、最後の最後に1時間以上の時間ロスの渋滞に巻き込まれたようです。

コロナ感染拡大の為、公共機関の電車・バスを避けてレンタカーや所有車両で出かける人が多かったようですが、その為に普段から自動車を運転しないペーパードライバーも多いようです。

安全運転に心がけて運転をしましょう。